徒然なる毎日

素敵に出会ったら書く

久しぶりの投稿である、猫でありたい人

明日は早起き

明日は大事な人のために早起きをしようと思っているところ

 

起きれるかは気合

 

早くお風呂に入ろう

 

今日のバイト

帰ったとたんにお腹痛い

 

先月から生理痛がひどい謎

 

少年は飛躍しやすい

i was born だね。

 

私の頭も飛躍しやすい。でもそんな私が私は好き

 

だから、恋人には悪いけど、そんなところも愛してね。

 

布巾は洗濯機で良くないか

だって水しか拭いてないやん

 

ほんなら洗濯機でもいいやん。台拭きは嫌だけどさ

 

だんだんツマラヌオトナになる

一年前までは常に面白いことを探していた気がする。

面白さに貪欲、常に視界に移るものが資料で今より面白い感じだったような。

文章ですら、私の中身をどこに置いてきたのか。

今は平和ボケともいえようか。

 

なんだっけ

何かひらめいたときに限って忘れることの腹立たしさ

 

こりゃええわ

タイピングの練習にもなるし、出来るだけやろう

 

傘恨む

傘をさ好きなの持っていっていいって言われたから

 

わりと綺麗な青いドットにしたのさ

 

開いてみてびっくり、茶色の錆がぼつりぼつり

 

だまされたと思ったね

 

そうして歩いていると、ボンッと音をたてて

 

傘が急に閉じた。なんじゃこりゃと思わずもれた

 

唐傘おばけのようないでたちではないか

 

母ようらむぞ